アスクでは、マンションで培った生活支援サービスをマンション以外の企業・自治体・各種法人様に提供しています。
快適なオフィス環境を働く人々に提供するオフィスユーティリティサービスには受付・インフォメーションだけでなく、社員の福利厚生としての企業内コンシェルジュ業務やオフィスワーク支援サービスとして、会議室等の共用施設の予約、鍵の管理・宅配便・郵便などの仕分け作業など庶務業務の軽減が図れます。
また、持続可能な社会の実現に向けて、防災ステーションやイベントの企画運営、ICTを活用した様々なソリューションをご提案致します。
企業・行政施設やコンベンション施設等の総合受付サービスです。
立地や条件によって、バイリンガル対応も承ります。
社員の方がより付加価値の高い業務に専念いただくため、雑務から解放致します。オフィスバトラーは単なる、受付業務では終わらない働く人々のより良い職場環境を提供する企業内コンシェルジュサービスです。
- 受付・インフォメーション
- お客様対応(バイリンガル・マルチリンガル可)
- 共用施設の予約・鍵管理
- 社員福利厚生対応
- 買い物サービス(チケット手配、各種修理リペア、郵便物投函)
- 各種予約代行(接待会場、部内コンパ、歓送迎会)
- 宅配便、メールの発送、仕分け
- お茶出し
- カフェ・ミニショップの運営
- 社内イベントの企画運営
大学や病院の看護師寮では入退去業務から日常の管理業務まで幅広い業務があります。各施設ごとに幅の広い業務が求められる管理コンシェルジュがお手伝い致します。
外国人留学生が入居する大学のインターナショナルハウス。
外国から初めてくる留学生の入退去の手続きから必要備品の貸出まで、留学生の生活応援を致します。
外国人から見た日本はクールジャパン。
お茶やお花、書道に着物など日本に来て初めて触れるものばかりです。
外国人からの希望も多い和風カルチャーでコミュニケーションもスムースに。