マンションのフロントサービスのパイオニアとして多くの実績と信頼を誇ります。マンション開発の企画段階から立地・環境・文化的歴史背景を把握することから始め、長年培った居住者様向けソフトサービスに対する居住者様の声を反映したノウハウ・データを基に、物件特性に合致する最適なサービスを提案します。
ホスピタリティに満ちたコンシェルジュ・管理コンシェルジュ、バイリンガル・マルチリンガルのコンシェルジュスタッフ、ショップ・カフェサービスに適したスタッフが、より快適で豊かなマンションライフ作りのお手伝いをします。
マンション共用施設の予約受付サービス、クリーニング・宅配便の受付・取次ぎ、タクシーの手配など、豊富なサービスメニューで居住者様のニーズにお応えします。
大切なプライバシーを守りながら、生活の場を共有される居住者様同士のコミュニケーションを実現していく、そんなきっかけをとなるような、楽しいイベント提案を行います。