こんにちでこそ耳慣れた言葉になったコンシェルジュ、ASQは1991年からマンションフロントサービスを「コンシェルジュ」としてご紹介してきました。
「おはようございます」「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」、フロントから送られるそんな何気ない挨拶と笑顔に、いつのまにかお子様が元気に応えてくれる、そんな小さな変化にもお住まいの方の喜びの広がりを感じます。
ホスピタリティの精神で、居住者様の満足、さらには感動を目指し、価値あるフロントサービスをご提案いたします。
素敵なマンションの中に入られた来訪者様が、次に注目するのがフロントに立つコンシェルジュです。
笑顔に満ちた「いらっしゃいませ」のご挨拶が、お客様に「ホテルの様ね」という驚きの声となって返ってきます。
コンシェルジュを常駐させたいけれど、必要なスペースがとれない、そんなお悩みを解決するのが、管理員業務とフロントサービスを融合させた新たな管理員のサービススタイル「管理コンシェルジュ」です。
フロントサービスという、より幅広い業務をご提供することで、居住者様の満足を高めます。